過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

 


夜明け 






コメント

これは・・ 夜明けですか

こんな素敵な夜明けに入ると、
もうちょっとこのままあ~~~
白々と明けないで~ って、

そんな気分です(^^)

■ マイケル  | URL | 2009/07/07 23:35 * edit *

>マイケルさん

朝が弱いのでめったに朝焼けは撮れないんですが(笑)
このあと日の出と共に次第に空の色を変えながらやがていつもの朝がやってきました。
たまは早起きもいいものですね^^

■ zei  | URL | 2009/07/09 10:31 * edit *

もっともっと私は朝が弱いので・・・いいえ、夜も弱いので・・・。
起きてる時間は超短いかも?(^。^)
綺麗なグラデが、映り込んで素敵だな。
こんな景色見てみたい、自分の目で!!

■ appe  | URL | 2009/07/16 19:17 * edit *

海?川?
素晴らしい写り込みだなあ。。。
こんな夜明けを見たら・・・
もう一度、夢の中に入っていきたくなって
起きないかも(笑)

リンクありがとう~♪
私もちゃんとリンクするようにしますね!

■ paw  | URL | 2009/07/17 13:45 * edit *

>appe姐さん

あはは^^ 姐さんはなんか猫みたいによく寝るんだね(笑)
寝る子は育つ?(^。^)
うん、珍しく早起きしたかいあってこの時の夜明けの空はよかったよ^^
姐さんもたまには早起きするのだ!(笑)

■ zei  | URL | 2009/07/18 09:32 * edit *

>pawさん

これはため池です^^
私が住んでるところでは方向的に海では夕焼けのみで残念なことに朝焼けは見えないんです。
一度海から昇る朝日を見てみたいな~
この写真を撮った日は珍しく早起きをしたものだから後半眠くて眠くて半覚醒状態でした^^;
夏でも冬でもベッドから抜け出すのは至難の業ですよね(笑)

これからもよろしくお願いします^^

■ zei  | URL | 2009/07/18 09:36 * edit *

良い色ですね

早起きはしていますが(笑)・・・・こんな朝焼け見たことないな!!

■ hmako  | URL | 2009/07/18 23:39 * edit *

>hmakoさん

ほんとhmakoさんは毎日早起きですね。 
よく寝過ごさないものだといつも感心しています。
この写真は6月の中頃に撮ったものなんですが撮影時間を見ると4時48分でした。
今からもう一枚この時撮った写真をUPしますがその写真は30分後の5時18分撮影のものです。
30分の間に同じ朝の撮影とは思えないほど空の色が変化しています。

■ zei  | URL | 2009/07/19 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

