過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

 


落日 






コメント

はあ・・・綺麗だあ。。。。。
今年は、あまり夕焼けを見ていません。
日が暮れるのが早くなりましたね。
夜長もいいんだけど、仕事していると
焦ってきちゃいます。

■ paw  | URL | 2009/11/26 19:13 * edit *

>pawさん

日没前後の夕焼けはほんとに綺麗ですよね^^
はい、夜の長い季節になってしまいました。
関東のほうがこちらより日没の時間がちょっとだけ早いんでしたっけ?
これから年末にかけていろいろと多忙になりますが
心にゆとりをもって(これがなかなか難しい^^;)乗り切りましょうね^^

■ zei  | URL | 2009/11/27 09:30 * edit *

そうそう、
例えば、12/4の日没は、
釧路:15:48
東京:16:28
福岡:17:10
那覇:17:37

こ~んなに違うんですねー。
焦りは伝染しますね。だから、ペースを乱しバタバタ
する人とは、ゆっくり話してペースダウンしてあげましょう(笑)

■ paw  | URL | 2009/12/04 15:16 * edit *

>pawさん

なるほど~
と言うことはpawさんのとこが私のとこより20分程先に日没を迎えるんですね。
私が「夕日が綺麗だ~♪」って言ってる時すでにpawさんは
「あ~日が暮れちゃったよ~」って言ってるみたいな(^。^)

■ zei  | URL | 2009/12/07 10:12 * edit *

そうそう、そんな感じ(笑)
んでもって、寒いから毛糸のパンツが欲しくなって(爆)

■ paw  | URL | 2009/12/09 12:07 * edit *

>pawさん

あはは^^ 
pawさんは殿方だから毛糸の腹巻も是非どうぞ♪(o^-^o) ウフッ

■ zei  | URL | 2009/12/10 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

