過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

スポンサーサイト 


新年 






コメント

zeiさん、あけましておめでとうございます♪
東京は、お正月ずっと良い天気でしたよ。
明日から仕事なんで今日からちょっと緩んだ心身を
調整しなければ・・・(笑)

蝋梅が、ほぼ満開です。
これから春に少しずつ進んでいきますね^^
今年もzeiさんの写真、楽しみにしてます。
2010年、zeiさんに良い風が吹きますように~♪

■ paw  | URL | 2010/01/04 10:31 * edit *

>pawさん

新年おめでとうございます^^

こちらは年末大荒れで強風が吹き荒れ寒い年明けとなりました。
といっても寝正月だったのでお天気はあまり関係なかったかも(笑)
蝋梅の香り、よいですね~^^
梅の花が咲き、桃の花が咲き、そして桜の花が・・・う~ん、春が待ち遠しい!

pawさんにとっても素晴らしい年でありますように♪

■ zei  | URL | 2010/01/04 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

