過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

 


Memorial 




午前5時過ぎ、かりんが19歳と2ヶ月の幕を閉じ旅立って逝った。

老いの苦しみから開放されて今頃は天国で懐かしのみーちゃんと会ってるのかな?

白い子猫をと望まれて我が家にやって来たかりん。
むうのお母さん役を立派に成し遂げ私たちを安心させてくれたかりん。
抱かれるのが好きでいつもくっついてきたかりん。
思い出は溢れるばかり・・・









今度生まれて来る時も私たちのもとへと帰っておいで。
かりん、今までありがとう。


