過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

スポンサーサイト 


夕暮れ 






コメント

ブルっと震えました(笑)
マジックアワーですねー。
朝焼けも夕焼けも、お日様が直接見えない頃の
色合いは、本当に魅了的ですよね^^

愛猫のゆいちゃんが旅立たれたとの事。
幸せだったに決まっているじゃないですか!
これほどまでに愛情を注がれて・・・・(泣)

必ず向こうの世界で会えますからね。
それまで向こうの世界からzeiさんを見守り
続けてくれていますよ^^
(気休めではありません。人の愛情を受ける
犬や猫のお話は心霊学にも沢山出てきます)

zeiさん、しばらく時が流れていかないと寂しい思い
は消えないと思うけど、ゆいちゃん、目に見えなくて
もzeiさんの近くにいますからね!

■ paw  | URL | 2010/02/03 11:33 * edit *

>pawさん

>ブルっと震えました
あはは^^ そう言えば東京は昨日雪景色でしたね。
すべって転んだりしませんでしたか?(笑)
はい、明け行く空も暮れ行く空もほんとにいいですよね^^

お心遣いどうもありがとうございます。
まだまだゆいのいなくなった日常に慣れなくて寂しい限りです。
狭い我が家がなんだか広く感じられますが私たちの目には見えないだけで
天国から遊びに来ているかもしれないですね。
そう思うと寂しさが少し和らぐ気がします。 ありがとうございました。

■ zei  | URL | 2010/02/03 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

