過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

 


夕暮れ 






コメント

いい色!!

赤のバックとシルエットになった工場群のコントラストがすばらしいですね。
ここって坂出でしょうか?

■ hmako  | URL | 2010/02/16 21:38 * edit *

>hmakoさん

ありがとうございます。
夕焼けと工場のシルエットがよく似合っていました^^
この写真は愛媛県の川之江で撮りました。

■ zei  | URL | 2010/02/17 16:01 * edit *

おお!
コレっすね!
いや~いい感じですよ!
夕暮れや夜に見る工場は重機って、
迫力ありますよね。
なんだか’命’を感じちゃうんですよ。
何でだろう・・・?

■ paw  | URL | 2010/02/18 22:34 * edit *

>pawさん

そうそう、これです。 ありがとう^^
ドライブの帰り寄り道をして撮ったんですが
こういうのってついついカメラを向けたくなる光景ですよね。
う~~~ん・・・何でだろう?

■ zei  | URL | 2010/02/19 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

