過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

スポンサーサイト 


夕暮れ 






コメント

綺麗に写りこんでいますね。

昨日はウミウシ探しに海へ行きました。
暖かくてね。。。
半袖&短パンでシュノーケリングしている輩もいた程でした。
一昨日は、町中、ダウンパーカーと防寒着ている人で一杯^^;

桜も、例年に比べ長持ちしたけど、散り始めたら
やっぱり、あっという間でしたね。
桜吹雪・・・あの繊細な美しさは、写真に撮るの難しいね。
動画の方がいいのかな、やっぱり。。。

早く、二の腕に柔らかい風を感じたいです^^

■ paw  | URL | 2010/04/19 18:34 * edit *

>pawさん

pawさんも海へいったんですね^^ 
ウミウシくんたくさん見つかりましたか?

はい、ほんとにあっという間に散ってしまいましたね。
でも今年は満開の桜並木を散歩してやっぱり桜っていいな~♪と
改めて感じることができてよかったです^^
その場に立って五感が感じたものを再現したいと思ってもなかなか難しいですね。
個人的には桜に関しては写真や動画より絵画(版画も含め)が好きだったりします。

そうそう、同感です!
最近気温差が激しすぎて身体がついて行きませぬ^^;

■ zei  | URL | 2010/04/20 09:47 * edit *

zeiちゃん、お久し振り!(^^)
素敵な夕景、癒されました~~!
やっぱり海はいいな。
急に暑くなったので、体温の調整に困ってます・・・(。≧Д≦。)

■ appe  | URL | 2010/05/05 19:11 * edit *

>appe姐さん

お久しぶり~♪  
うん、海っていいよね^^ これからの季節は特にね(^_-)-☆

ほんと!ほんと!、いきなり夏だもんね!! 
身体がついていかないのもわかるわ~ 大丈夫?
来週の中頃にはまた気温が下がるらしいから気をつけるんだよ!

■ zei  | URL | 2010/05/08 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

