過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

 


Memorial 





3月14日 午後10時40分、こはが天国に召されていった。
享年10ヵ月。

こんなに早く別れの日が来るなんて
まだ一歳もきてないのに! まだ子供なのに! 

ゆいが逝って以来、もう猫を飼うこともないと思っていた我が家。
昨年の9月の終り頃、友達からの電話でノラ猫の子供を2匹引き受けることに。
あれからたった5ヶ月半しか経ってないのに・・・

後に残されたなっちゃんのためにも気分を浮上させなくちゃね・・・頑張らねば!
にゃんずノートこはの生きた軌跡でもあるからこれからも続けていくことにするね。

可愛い可愛いこは、 あなたにどれだけ癒されたことか
短い間だったけど心からありがとう。

大好きだよ、こは。






















なっちゃんのことは心配しないで。

永久に安らかに。



