過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

 


夕焼け 






コメント

あ~~、綺麗な夕日!!
お日様に掛かった雲が何とも言えないね~~。
zeiちゃんの写真は、感性が研ぎ澄まされているから好き!

見方を変えれば・・・、それはまるで親父のバーコードのようだ!!(◎-◎;)  ゴメン!!

喉の痛みは治ったかな?
ちゃんと、おとなしくしてた?

そうそう、エキブロ、全面改装したらしいよ!

■ appe  | URL | 2007/11/05 21:09 * edit *

>appe姐さん。

うふ、褒めてもらっちゃった。ありがとう・・・*(。vv)ぽっ

あはは^^ ほんとだね~バーコード!
これからはこういうのをバーコード夕日って呼ばなくっちゃ(笑)

うんうん、見たよ。なんか色使いが今一で目がチカチカするね。
でも使い勝手は新しい方がいいかも(・。・)
向上委員会はログインしないとコメント書けないようにしちゃったね(笑)

風邪の方はひこうかどうしようかと身体が思案してますがな^^;

■ zei  | URL | 2007/11/06 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

