過ぎ行く時を眺めながら

Author : zei

スポンサーサイト 


何で? 

最新の記事が消えてる!って一瞬ドキッとした。
fc2ブログにまだ慣れてないせいもあるのだろうけど新管理画面と旧管理画面が勝手に入れ替わるのは何でなんだ?
新管理画面で投稿しログアウトしてるのに次ログインした時は旧管理画面・・・(ーー;)
消えた最新記事も新管理画面に切り替えると何事もなかったかのように現れる。
不思議だ~! と言うよりこれじゃ困る(-_-;)


2007/11/09 追記
とりあえずプラグインのリンクのHTML編集で旧管理画面のURLから新管理画面のURLに書き換えてみた。
これで管理者ページのURLが新管理画面のものになったからこれからは入れ替わったりしないと思う。


コメント

あのシルエットの写真、一瞬あれ?? zeiちゃんが消したのかな・・・?って思ってたら違うんだぁ~。
なんか旧管理画面とか、新管理画面とかその辺がわからないよ。
私がやってたときはそう言うのなかったもん。
ちゃんとアップした記事は現れてくれないと困るよね。
文句言ってやれ!!(^。^)

■ appe  | URL | 2007/11/08 21:20 * edit *

>appe姐さん。

違うよ~ 私じゃないよ~ (;´д`)
記事がないから「何でじゃ~~~っ!!!」ってビックリしたもん(ーー;)
じゃあappe姐さんの時はまだ新管理画面っていうのが出来てなかったんだね。
二つあるからややこしいよ。 
新しいバージョンが出来た時なんで旧バージョンを残したんだろうね?
なくなるとそれまで使ってた人に不都合(不具合)がでるのかな~? よ~わからん(-_-;)

どこのブログもいろいろ問題を抱えてるんだね(笑)

■ zei  | URL | 2007/11/09 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

